2024年【PR】

南島で個人旅行ならリアルジャーニーズがおすすめ!

スポンサーリンク

 

ニュージーランドの南島で特にフィヨルドランド国立公園付近を観光しようと考えているなら、リアルジャーニーズ(Real Journeys)という観光会社のツアーやアクティビティに参加するのがおすすめです。

クイーンズタウンやティアナウを拠点として観光地(ミルフォード・サウンドなど)へとバスを運行していたり、クルーズツアーなどを提供しています。

日本語サイトもあるので、個人で旅行するなら間違いなくこちらの会社を利用した方が便利です。

 

 

リアルジャーニーズ(Real Journeys)

 

観光バス

 

ミルフォード・サウンドへのバス

ニュージーランドを代表する観光地ミルフォード・サウンドへのバスをクイーンズタウンやティアナウから運行しています。所用時間は大体片道5時間程度で、クルーズのツアーとセットのプランを多くの人は利用しています。

 

ダウトフル・サウンドへのバス

ティアナウから途中まではバスで行き、そこから船に乗り換えて、さらにバスに乗ってダウトフルサウンドへ向かいます。全てが含まれているツアーに参加すると便利です。

 

 

クルーズ

 

ミルフォード・サウンドでのクルーズ(日帰り&1泊)

ミルフォード・サウンドでのクルーズには、2〜3時間掛けてクルージングを楽しむプランと、ミルフォード・サウンド内で船に1泊するプランがあります(オーバーナイトクルーズ)。クルーズプランの場合にはもちろんバスも含まれています。

 

ダウトフル・サウンドでのクルーズ(日帰り&1泊)

ダウトフル・サウンドのクルーズにも、数時間掛けて観光するプランと、オーバーナイトクルーズと言って船の上で宿泊するプランがあります。

 

TSSアーンスロー号 湖上クルーズ

クイーンズタウンのワカティプ湖を90分にかけてクルーズするもので、蒸気船からの景色は広大で圧巻です。

 

 

遊覧飛行

 

ミルフォード・サウンドの遊覧飛行

あのミルフォード・サウンドを上空から楽しむことが可能なプランで、クイーンズタウンからはたったの45分で到着します。時間がない人や貴重な体験をしたい人におすすめなプランです。

 

ミルフォード・サウンドへのフライト&クルーズツアー

本来ならバスで5時間くらい掛かるところを飛行機で1時間以内で行くことができます。そして空港に着陸後はミルフォード・サウンドのクルーズが待っています。時間を節約したい人向けのプランです。

 

 

他にもツチボタル洞窟ツアーやスチュアート島へのフェリーの運行、ミルフォード・トラックの日帰りトレッキングツアーなどなど、色々行っていて個人で観光する上ではとても便利な会社です。

しかも、日本人スタッフなどもいるので、安心して説明など聞くことができます。

南島のフィヨルドランド国立公園に行く際には是非利用してみてください!

公式ホームページ:リアル・ジャーニーズ(日本語)

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました