ワンランク上の座席へのアップグレード「OneUp™アップグレード」が日本路線でも開始!

 

ついに日本路線にも「OneUp™アップグレード」が導入されました。

これは他の一部の路線にはすでに導入されているのですが、簡単に言うと、自分の予約した座席からワンランク上の座席へランクアップすることができる仕組みです。

方法はオークション形式となっており、自分がワンランク上の座席へ移動するのに一体いくら払えるのか?出発の72時間前までに入札することによって、運が良ければプラス数千円、数万円で座席がランクアップしてしまうのです。

エコノミークラスで予約した人は評価の高いプレミアム・エコノミーに、プレミアム・エコノミーで予約した人の場合は最上級クラスであるビジネス・プレミアにランクアップするのです!

これはもう運次第なのですが、少しお金に余裕があるのならやらない理由も見当たりません!

ほんの少しで贅沢な想いができる可能性もありますので、是非、これからニュージーランド航空を利用して日本からニュージーランドへ渡航しようと考えているなら、「OneUp™アップグレード」を利用してみるべきですね。

ちなみに、落札結果は出発の3〜5日前にEメールにて連絡が来るそうです。(混雑時は8時間前になることもある)

予約後に、ニュージーランド航空の公式サイト(予約の管理)から入札できますので、すでに航空券を購入している人は今すぐにでもやってみましょう!



タイトルとURLをコピーしました