【NZ航空】割引運賃!!4〜7月の出発なら往復7万9千円から!

日本とニュージーランドの間で唯一直行便を運行しているニュージーランド航空(NZ航空)は、4月から7月までに日本を出発する人に対して、往復運賃7万9千円からという驚くような割引運賃の提供を開始しました!

エコノミークラス、プレミアム・エコノミー、ビジネス・プレミアの全ての座席にて割引運賃が適用されていますので、是非4月1日から7月12日までの間に日本からニュージーランドのオークランドへ渡航しようと考えている人は、この割引運賃セールが終わる2017年2月28日までに航空券を購入してしまいましょう!

 

割引運賃

(引用:ニュージーランド航空公式サイト)

 

エコノミークラス

多くの方が利用するエコノミーですが、期間によって割引運賃が異なっており、6月中に日本を出発する場合にはなんと最大で22%OFFとなり7万円9千円〜となっています。

それ以外の期間でも10万円を下回っていて、通常よりも数万円安くなっていますのでお得です。

 

プレミアム・エコノミー

座席がゆったりしているこちらのクラスも最大で22%OFFとなっており、ワンランク上のクラスとしてはお得な17万9千円からとなっています。

ニュージーランドまでは約11時間と長時間フライトになりますので、ゆっくり快適に行きたい方は是非この際に奮発してみるのもアリかと思います。

 

ビジネス・プレミア

NZ航空の最上位座席であるビジネス・プレミアは、驚くことに往復運賃が最大で30%OFFとなっており、30万円を切る27万9千円で乗ることができてしまいます!

この値段は年に数回あるセールのなかでかなりお得ですので、快適に行きたい方はもちろん、食事やアメニティー、ラウンジなどに興味がある方も利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

4〜7月のニュージーランドの季節は?

ニュージーランドは南半球に位置しており日本とは季節が逆になりますので、この期間は秋から冬になりますね。4月と5月が秋、6月と7月が冬といった感じです。

個人的にニュージーランドの秋は1年でもっとも良い季節だと思います。その最大の理由は、気候が良いこと、観光客が少なくなること、南島では特に綺麗な紅葉が見れることですね。

ニュージーランドの夏は、値段も高ければ観光客だらけですのであまりお勧めではないのですが、秋になれば格段に観光客は減りますのでゆっくり観光することができます。

そして、やっぱり秋は気候が良いですよね。色々なところを訪れるのなら、絶対に晴れていて気温がちょうど良いほうがいいですよ。

秋は南島のワナカやアロータウンなどではとても綺麗な紅葉を見ることができますので、それだけでも秋に訪れる価値は十分あります。

冬もニュージーランドは日本ほど寒くないですので(南島は寒い)、比較的過ごしやすいのではないでしょうか?ニュージーランドの冬は南島などでスキーが楽しめますので、スキー目当てで行くのも良いかもしれません。

最後に、おすすめは秋です!

 

往復運賃7万9千円はさすがに安い!

NZ航空は毎年、何回か運賃セールを行っているのですが、今回の割引セールは特に安くなっていますので、少しでも安く飛行機に乗りたい方にはもってこいのセールになりますね。

日本とニュージーランドを結ぶ長距離路線で、往復7万9千円というのは正直ありえないほど安いと個人的には思います。乗り換えもないですし、飛行機は綺麗で快適ですし、少なくともこの運賃が販売されている期間にニュージーランドへ渡航するならNZ航空を利用する以外の方法はありませんよ!

 

NZ航空が一番です!

ニュージーランドへ行くならNZ航空で間違いありません!

唯一の直行便ですし、長時間フライトにも関わらず非常に快適です。客室乗務員には日本語を話せる方も搭乗していますので、安心してフライトが楽しめます。

最後にもう一度、4月1日(土) – 7月12日(水)に日本を出発してニュージーランドへ行こうと考えている方は、こちらのセールが終わる2017年2月28日までに予約すると安いですのでお勧めです!

割引運賃はこちら↓

【ニュージーランド航空公式】公式サイトなら最安価格保証

 

タイトルとURLをコピーしました