NZ航空は世界一の航空会社!



 

ニュージーランドへ行く際に多くの方が利用するニュージーランド(NZ)航空は、実は世界一最高な航空会社として3年連続選ばれている素晴らしい航空会社なのです。安全面・サービス面・技術革新などにおいて総合的に評価された結果、数ある世界の航空会社の中から1位に選ばれています。

確かにこれまで事故を起こした話は一度も聞いたことがありませんし、どちらかと言うと広告でラグビースターやモデル、映画『ホビット』のキャラクターなどを起用して宣伝したり、新たな試みを一早く実施したりと、とても革新的なことしかニュースで聞きません。

NZ航空はビジネスクラスやエコノミークラスの他にも、プレミアム・エコノミーや席がフラットになって横になることができるスカイカウチを初めて導入した航空会社でもあります。

 

実際にNZ航空を利用してみると、機内はとても綺麗ですしCAさんもとてもフレンドリーで、なぜNZ航空が世界一最高の航空会社なのか理解できます。

そんな素晴らしい飛行機に乗って行けばフライト中はとても快適ですし、きっと楽しいニュージーランド旅行になること間違いありません!

 

と言うことで、ニュージーランドへ行く際には是非ニュージーランド航空を利用しましょう!

 

NZ航空に関する記事

ニュージーランドへの行き方を徹底紹介!
日本からニュージーランドへ行く方法は幾つかありますが、日本の3つの空港(羽田/成田/関西)とニュージーランド(オークランド国際空港)の間で直行便を運行している航空会社は、現在のところニュージーランド航空しかありません。初めてニュージ...
ニュージーランド航空の評判&口コミ&実際に乗ってみた感想
現在ニュージーランド航空は、日本の3つの空港(成田空港/羽田空港/関西空港)からニュージーランド(NZ)のオークランド国際空港までを、約11時間で結ぶ直行便を国内で唯一運行しています。ニュージーランド航空は世界的に有名な航空会社で、...
ニュージーランド航空の割引運賃セール&最新情報【2020年6月毎日更新】
※6月2日更新でニュージーランド航空のセール情報を紹介。ニュージーランド航空は大手航空会社にも関わらず、定期的に運賃が割引になるセールを実施しており、通常運賃だと往復11万円前後するところを、セール期間中に購入すれば往復5〜10万円...
タイトルとURLをコピーしました