【NZ航空】お得なセールを実施中!日本〜ニュージーランドが往復10万円以下!



 

ニュージーランド航空が新たにセールを開始し、なんと日本とニュージーランドの往復航空運賃が10万円を下回る99,000円〜と、とてもお得な運賃の航空券を購入することができます♪

しかも今回のセールはこれまでとは違って、日本からニュージーランドの各都市へ追加料金なしで行くことができるのです。つまり、日本の成田空港からニュージーランドのオークランド空港まで行っても、そこから飛行機を乗り換えて南島のクイーンズタウンへ行っても運賃は変わらないのです。

本来ならニュージーランドの他の都市へ行く場合には、日本〜オークランド間の運賃にプラスして追加料金を払う必要があったのですが、このセールではその追加料金が驚くことに無料になるのです!

まず、オークランドと成田空港の往復が通常よりも1万5000円くらい割引になっており、さらに本来ならオークランド〜クイーンズタウンなどへ行く際に掛かる運賃がタダですので、合計すると最大で4,5000円くらいの割引になるのです。

 

 

無料になる都市

ウェリントン、 クライストチャーチ、ロトルア、ブレナム、ベイオブアイランズ、ギズボーン、ネイピア、ネルソン、ニュープリマス、パーマストンノース、パラパラウム、タウポ、タウランガ、ワンガヌイ、ファンガレイ、クイーンズタウン、ダニーデン、インバーカーギル

これ以外の都市へ行く場合には通常運賃となります。本来なら数万円掛かる運賃がタダになるので、オークランド以外へ直接行きたい人にとってはとても有り難いです。

 

 

旅行期間は?

2016年6月24日(金)-7月15日(金)

日本とは季節が逆なニュージーランドはこの時期「冬」となり、ニュージーランドのオフシーズンを迎えます。北島で雪が降る場所はあまりありませんが、南島では標高の高いところなどでは雪が降りますし、南島のクイーンズタウン周辺にはスキー場があるため、隣国オーストラリアなどから多くのスキー客が訪れます。

夏の時期と比べると観光客も圧倒的に少なく旅行するには個人的には良いと思いますが、ニュージーランドの観光地は自然がほとんどなので、防寒対策はする必要がありますし、事前に観光地がオープンしているかどうか確かめてから行くことをお勧めします。

 

 

セール期間は?

2016年6月15日まで

早めに予約すると往復運賃99,000円の航空券をGETできるチャンスが高く、その分飛行機代を節約することができます。ですので、予約はお早めに

 

▷▷▷【ニュージーランド航空】公式サイトからセール中の割引航空券を予約する

タイトルとURLをコピーしました