2020年第一発目のセールが実施!往復7万9千円からで、終了は1月27日!

2020年になり、ニュージーランド航空の第一発目となる運賃割引セールが始まりました!

新春セールと言える今回のセールは、昨年2019年の第一発目のセールと日程的にも割引額的にもほぼ同じですが、オークランド以外の3都市へ行く運賃が実質無料ということで、昨年のセールよりも幾分お得になっています。

割引対象となる期間も長いため、遠く先の計画も立てやすく、さらに販売期間(セール終了まで)も3週間ほどありますので、じっくり検討することができます。

それでは、詳細について書いていきたいと思います。

セール運賃適用の航空券は公式サイトから↓

公式サイト:ニュージーランド航空

出発地

成田国際空港

関西国際空港(4月5日までの季節限定運行)

出発空港は、成田空港と関西空港の2箇所です。

羽田空港発着の便は現在運休していますのでありません。

成田空港発着の便は毎日運航ですが、関西空港発着の便は週3日(水・金・日)運航で、しかも2020年4月5日(日)までの季節限定運航となります。4月5日以降は成田空港発着のみとなりますので注意が必要です。

目的地

オークランド国際空港

ウェリントン空港(国内線乗り換え)

クライストチャーチ空港(国内線乗り換え)

クイーンズタウン空港(国内線乗り換え)

通常のセールでは日本(成田・関西)からオークランド国際空港までの便が対象ですが、今回のセールでは、オークランド国際空港から国内線乗り換えでウェリントン(北島)、クライストチャーチ(南島)、クイーンズタウン(南島)の各都市へ行く便も対象になっています。

つまり、日本から上記4つの空港へは同運賃になりますので、オークランド国際空港から残り3つの空港へ行く便は実質無料になるわけです♪

国内線に乗り換えてウェリントンやクライストチャーチ、クイーンズタウンへ行く方にとっては往復1〜2万円ほどの節約になっています。

セール運賃

エコノミークラス:往復79,000円〜

プレミアム・エコノミー:往復194,000円〜

ビジネス・プレミア:往復299,000円〜

正規運賃からの割引額はそれぞれ以下の通り。

エコノミークラスが3万5,000円

プレミアム・エコノミーが4万5,000円

ビジネス・プレミアが11万円

エコノミークラスに関しては、往復7万円台の運賃はセールのなかでも結構安い額ですのでお得。

プレミアム・エコノミーも4万5千円も割引されているということでお得なのは間違いありませんが、やはり人気座席ということもあり、思ったほど値下げされてない印象です。

ビジネス・プレミアは11万円も値引きされているということでかなり安いですし、もし乗ろうか検討しているのでしたら、ぜひ早めに購入することをおすすめします。

これらは往復運賃になりますので、そう考えるととてもお得だということが分かりますね^ ^

割引対象期間

2020年1月28日(火)〜2020年9月30日(水)

割引される航空券は、上記の期間に日本を出発する便です。

約8ヶ月間分の航空券が割引対象なわけですから、結構多くの方が対象になると思いますし、9月末までにニュージーランドへ行こうと検討している方は全員対象になっています。

また、この期間中には春休みやゴールデンウィーク、夏休み、シルバーウィークなどの長めの休みもありまして、特に今年のシルバーウィーク(9月19〜22日)は4連休になりますので、海外旅行には少し短い気もしますが、この期間に行く方も多いのではないでしょうか?

連休中は需要が高く、座席も早く埋まってっしまいますので、もし混み合う時期にニュージーランド航空を利用するのでしたら、なるべく早めに航空券を購入することをおすすめします!

セール終了

2020年1月27日(月)まで

1月6日にセールが始まっていますので、ちょうど3週間のセールです。

少しだけ長めのセールになっていますので、早い段階で旅程を考えて航空券を購入してしまいましょう!

今回のセールはこんな人におすすめ!

9月末までに渡航予定の人

春休み、ゴールデンウィーク、夏休み、シルバーウィークに乗る予定の人

乗り継ぎで南島や首都へ行く予定の人

お得に上級座席に乗りたい人

こちらも結構多くの人が当てはまると思いますので、ぜひ今回安い航空券を狙ってみてください♪

航空券の購入は公式サイトで!

ニュージーランド航空の航空券を購入するのでしたら、公式サイトから購入しましょう。

ほかのサイトや代理店経由ですと、手数料などが上乗せされていることも考えられますので、「最低保証価格」を公言している公式サイトからの購入が最もお得になります♪

公式サイト:ニュージーランド航空

 

関連記事 ニュージーランド航空の割引運賃セール&最新情報【2020年1月毎日更新】

タイトルとURLをコピーしました