12/16までセール実施中!ニュージーランド航空の年内最後のセールか!?

2019年、今年最後になるかもしれないニュージーランド航空のセールが実施。

だいぶ先までの往復航空券が買えますし、全座席が対象ですので、もし2020年にニュージーランドへ渡航する予定のある人はすぐにでもチェックすることをおすすめします!

公式サイト:ニュージーランド航空
※最低保証価格で販売中です!

それでは詳細のほうを見ていきます。

出発空港/到着空港

出発:成田空港関西国際空港

到着:オークランド国際空港

到着空港はいつも通り、ニュージーランド北島に位置するオークランド国際空港です。

出発空港は、現在運航している成田空港と関西国際空港の2つ。

ただし関西国際空港に関しては、直行便が運航している期間が2020年4月5日までとなっていますので、それ以降に関しては成田空港のみが対象になります。

また、関西国際空港発着の便は毎週水曜日、金曜日、日曜日の週3日運航になっています。

セール運賃

エコノミー:往復89,000円〜

プレエコ:往復194,000円〜

ビジネス:往復299,000円〜

いつものセールと比べても平均的な割引額になっています。

エコノミーに関しては2万円ほどの割引ですし、上級座席のプレエコとビジネスも5万円以上も割引になっていますので、大変お買い得です!

日本とニュージーランドの長距離フライトがここまで安いとありがたいですよね♪

席が埋まり次第、運賃は高くなっていくことがあるかと思いますので、特にエコノミークラスに関しては計画が決まった時点で早めに購入してしまうことをおすすめします。

※エコノミーの予約クラス「K」に関してはキャンセル不可です

対象期間

2019年12月16日

2020年7月15日出発分

今回のセールは期間がとても長いのが特徴です。

なんと、来年2020年の夏前、7月15日までの便が対象になっており、この期間には年末年始、春休み、ゴールデンウィークなどが含まれています。

かなり先までの航空券がもう買えてしまいますので、早めに航空券を確保しておけるメリットがありますね♪

早ければ窓側などの希望の座席も確保できますので、ぜひこだわりのある人は早めにゲットしておきましょう!

セール終了

2019年12月16日(月)

今回は2週間ちょっとのセールになります。

計画を立てたり悩む期間は十分ありますので、来年渡航予定の方は早めに検討しましょう!

ちなみに、今回のセールは今年最後になるかもしれません。もしかしたらあともう一度あるかもしれませんが、おそらく最後のセールになりそうですので、ぜひお見逃しのないように!

次のセールは来年1月に開催される新春セールになると思われます。

セール運賃適用の航空券は公式サイトで

今回のセール運賃で購入の方は、ぜひ公式サイトからどうぞ。

公式サイトは最低保証価格ですので、ここより安く買える場所はありません。

公式サイト:ニュージーランド航空

– – –

ニュージーランド航空のセール情報は以下のページで毎日更新してます。

ニュージーランド航空の割引運賃セール&最新情報【2020年6月毎日更新】
※6月2日更新でニュージーランド航空のセール情報を紹介。ニュージーランド航空は大手航空会社にも関わらず、定期的に運賃が割引になるセールを実施しており、通常運賃だと往復11万円前後するところを、セール期間中に購入すれば往復5〜10万円...
タイトルとURLをコピーしました